(1) Welcome! | LinkedIn.私は、黒田新体制は何もFRBの後追いとかでなく、もっと斬新な手を打ってくる智見を持っていると考えている。昔から岩田規久男さんのことは知っているから、なぜなら、現在は彼らの金融経済への理解は、「貨幣金融現象とは債権債務的契約と即自的に生じてくる「繰り延べ決済の標準」としての支払約款を意味する」ことを深い所で実務的経歴若しくは研究の中で理解していると思うからだ。貨幣は、いままでの白川理解とは違って、中立的であり得ない。そう、新体制の貨幣金融操作は、ポストケインジアン的であると知っておいたほうがいいだろうよ

kenjikatsuragi について

Prof. Emeritus of Toyama University Twitter http://twitter.com/kenjikatsu 放浪佳人、時々日比谷公園界隈w(さっぱり放射能ホットスポット恐怖症で、北陸新幹線開通も軽井沢あたりで足が止まってしまう)。 Retired: 齢70まで教壇にたっていました。 http://jp.linkedin.com/in/csanet で以て「私の履歴書」。私の履歴書(業績編) http://ow.ly/3D0yv
アサイド | カテゴリー: 未確定 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中